


この続きは>>> ranking 最新芸能ランキング
category : - | - | -
ページトップ▲

テリー伊藤が落語デビュー「林家テリ平」

テリー伊藤が大暴走です。

今度は落語に挑戦するようです。

この続きは>>> ranking 最新芸能ランキング
テレビ番組で多くの番組に出演しているテリー伊藤(57)が、9月に高座名「林家テリ平」として落語デビューすることが明らかになりました。

落語家林家たい平(42)の独演会にゲスト出演し、短い古典落語や小咄(こばなし)を披露する予定らしいです。

テリ平さんは子供のころからの大の落語好きで有名です。今年5月にも左目の斜視を手術し「めでたく治ったので、今なら挑戦できると思った」。すでに落語用の着物もあつらえ、落語デビューの気分を盛り上げている。

そんなテリーさんの脳内は・・・

テリー伊藤

ううう・・・やっぱりイメージ通りというか、なんというか。

元気が出るテレビはこの脳から生まれました。


これがテリ平になると・・・

テリ平

友だらけ、落語となると全く人が変わるようですね。

落語、僕もやろうかな・・・?


category : 芸能ニュース | comments(0) | trackbacks(0)
ページトップ▲



この続きは>>> ranking 最新芸能ランキング
category : - | - | -
ページトップ▲
Entry: main  << >>
Comment








Trackback

テリー伊藤が落語デビュー「林家テリ平」 | 芸能ニュース注意報サイトトップへ

カテゴリー

最近の記事

RSSリーダーに登録

  • Subscribe with livedoor Reader
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Add to Google

リンク集

ブログ内を検索

links

Sponsored Links

Feed

無料ブログ作成サービス JUGEM