スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


この続きは>>> ranking 最新芸能ランキング
category : - | - | -
ページトップ▲

矢田亜希子が第1子の男児を出産

浮気ばかりする旦那さん、これでおとなしくなるのかな?

11月に歌手押尾学(29)と結婚した女優矢田亜希子(28)が19日に第1子となる男児を出産していたことが21日、分かった。体重は約3200グラムで、母子ともに健康という。
 矢田は、結婚を機に主婦業に専念。今年7月には子宝に恵まれたことを所属事務所のホームページで報告した。「今、私がやるべき事は、恵まれた命を大切にはぐくむことだと思います」とコメントした通り、出産日を迎えるまで、料理や家事、育児の勉強に励んできたという。
 結婚1周年となる今月13日夜、2人は女性誌の直撃取材を受けた。それによると、出産間近の臨月だったが、メモリアルデーを記念して夜景の美しいレストランで食事をし、押尾が愛妻に宝石をプレゼント。押尾は「男でも女でもどっちでもいい。健康であればね。でもさ、美男美女の夫婦の子供で、かわいい子が生まれたの見たことがない」と、語っていた。
 出産後の矢田はしばらく育児に専念する。妊娠が分かった際に「(子供が)誕生の暁には、わが子とともに学び、人として、俳優として幅を広げ、仕事に生かしたいと思います」とファンにメッセージを送った。一回り成長しての女優復帰は、早くても来年以降になりそうだ。

矢田亜希子が第1子の男児を出産

この続きは>>> ranking 最新芸能ランキング
category : - | comments(10) | trackbacks(0)
ページトップ▲

スポンサーサイト


この続きは>>> ranking 最新芸能ランキング
category : - | - | -
ページトップ▲
Entry: main  << >>
Comment

自分からリードするのやめて女の子の好き放題にさせてみたの!
したら待ってましたと言わんばかりにオナホ出してきやがったwww
オナホでしごかれながら玉舐められまくったおかげで即昇天ス(^^;
てか一つだけ言わせてくれw なんでオナホ常備してんだよwww
Posted by: ユー、やっちゃいなYO! |at: 2009/05/24 9:30 PM

包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww


今こっちゎ2人だよ(*´ェ`*)
見せ合いっこした後3人で楽しもぉ(ヮラ
あっバ○ブ持って来てるから手ぶらでィィョ(*´ー`)
Posted by: 今日は苺ぱんちゅ |at: 2010/01/11 2:39 AM

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
Posted by: 初セッ○ス大成功!! |at: 2010/01/17 9:27 PM


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
Posted by: チン型取られちゃったw |at: 2010/02/02 7:13 AM

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

Posted by: オラわくわくしてきたぞw |at: 2010/02/07 10:07 AM

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
Posted by: パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) |at: 2010/02/11 3:11 AM

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://aa7-6uj.uto.sirusiru.net/
Posted by: チュパカブラ |at: 2010/07/03 5:09 AM

http://clsw-je.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
Posted by: 見習いの豚 |at: 2010/07/12 10:49 PM

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://najxy0c.irap.rameee.com/
Posted by: とろろいも |at: 2011/01/15 11:08 AM








Trackback

矢田亜希子が第1子の男児を出産 | 芸能ニュース注意報サイトトップへ

カテゴリー

最近の記事

RSSリーダーに登録

  • Subscribe with livedoor Reader
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Add to Google

リンク集

ブログ内を検索

links

Sponsored Links

Feed

無料ブログ作成サービス JUGEM